

新年

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

いずみ老健ブログは新年に伴い心機一転をと
移転することとなりました。
新しいブログはこちらから

お楽しみ会のお知らせ

体の芯から冷える季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか?
いずみ老健ではクリスマスツリーが飾られ、クリスマスムードが漂っています。
12月にはお楽しみ会を開催します!!!

12月19日(土)
13:30~15:00まで
腹話術・ピエロ・ハンドベルが来てくれます!!
是非是非皆様ご参加ください!



秋の遠足

秋もますます深まり吹く風が肌に冷たく感じるようになりました

いずみ老健では
季節を肌で感じて頂こうと秋の遠足にいきました
りんごやみかん狩りをしたり
花が咲き誇る場所でバラの匂いを感じたり
食欲の秋を満喫してみたり

無題

それぞれ
選択肢の中から選んでいただき遠足へ向かいました

みかんやりんごは施設へ持ち帰り
数日かけて食べたりすることもあり利用者様も余韻に浸る姿がありました
またそれぞれ行った場所が違うこともありその話題で盛り上がることもありました



ますます寒さが厳しくなっていきますが
体調に注意し日々の生活のお手伝いをさせて頂きます


無題

今年もやってきました!!
いずみ老健恒例行事の夏祭り!!!!


8月22日(土)に開催します!
10:00~11:00は盆踊り
13:30~16:00は屋台を行います


普段施設では食べられないものが出るので
みなさんわくわくそわそわしておられます。

ご家族の皆様も是非!ご参加ください!

わんわんわん!

IMG_11901.jpg

5月17日に
動物ふれあい会を行いました!
色んな種類のわんちゃんたちを向かえ、みなさん抱っこしたりなでたりと
かわいいわんちゃんたちと触れ合いました。


IMG_11021.jpg

わんちゃんと戯れているみなさまがいつになく良い笑顔で
施設では動物と触れ合う機会も少ないので大喜びでした。

最初はびっくりしながらもおとなしく、元気なわんちゃんに職員も含め大変癒されました


IMG_12561.jpg
プロフィール

横浜いずみ老健

Author:横浜いずみ老健

最近の記事
カテゴリー
関連施設
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
